浅草でオール。

会社の某サークルの新歓@浅草の後、
気の合う同期6人で、ひっそりと2次会へ。

結果、全員終電を逃し、
浅草寺近くのカラ○ケ館で、夜を明かすことにw

・・・いいんです金曜日だし←


ぐっだぐだでべっろべろの深夜、
だーれもいない浅草寺
ぎゃーぎゃー騒ぎながら引いたおみくじが、

なんと大吉。奇跡。
(凶2人、吉3人、大吉は私のみ!)

***


柳の木も春を迎え、
緑に色づくように希望も出てくるでしょう。


古い枝にもやがて花が咲くように、
喜び事が来るでしょう。


霜や雪が重なるように、
どんなにか苦労が絶えなかったことでしょうが、


黄金色がいつまでもまばゆいばかりのように、
前の苦労を忘れずに誠実な心で過ごしましょう。



***

楽しすぎてはしゃぎすぎた夜、
ぐろっきー6人で迎えた早朝の爽やかな浅草の空気、


かーらーの

今日。30日。オキャクサマ感謝デー♪ふっふん



ここ最近の平和な毎日に何種類かのスパイスが混ぜ込まれるような予感がしますが

まぁ私は私なりにマイペースにいこうと思います。


久々にスタバに行くかな、